各店舗の詳細を知りたい場合には、snow宛メールを下さいね。メールにて詳細をお伝えします。
 

[1]

大阪 心斎橋 OPAビル内 占いスペース
  先日大阪に旅行したときに立ち寄ったのがここ。
あたりまえですが関西弁の女性の先生で、とにかくよくしゃべる!
でも、まるでお笑いをきいているようにリズミカルに話しつつ、占いは的を得ていてなかなかです。
マップルなどの旅行情報の本にも紹介されているので、1度行ってみてはいかがでしょうか?
ただし、休みの日は結構待たないといけません。イスがあるので座って待っていられますが。
占いに興味がなくても、しゃべりを聞くだけでも楽しいです。
[2] 占い師 育代さん
  自由が丘のご自宅で占いをなさっているのが育代先生です。
良心的な値段で、ご自宅ですので、ゆったりと見ていただくことができます。
チャネリングも行なえる先生で、ちょっと本格的ですが、お話しやすい先生です。
グッズなんかも販売していて、希望にあったものを見つけてくれたり、願いがかなうように気を入れてくださったりもします。
場所は自由が丘駅からすぐですが、予約が必要です。
[3] ルミネ1の8階 占いスペース
  ルミネ1の飲食店フロアの一角にあるのが、この占いのスペース。
先生が常時2〜3名いらっしゃいます。
占い方法は先生によって違いますが、タロット、四柱推命、手相などです。
人気のある先生は、リピーターが多く、予約が入っている場合もあるので、周りで待っている人がいないか確認することが必要です。
[4] Maitriiマイトリ(その1)  
  リラックスのコーナーでも登場したこのお店。南青山の裏通りにあるマンションの一室。ここでは、フェイシャルなどのエステメニュー、マッサージなどと一緒に、占いも充実。私がうけた オーラ―ソーマは、最近わりと受けられるところが多いです。でも、このお店ではかなり本格的。先導してくれる先生は不思議な雰囲気な方。目をとじて、たくさんのボトルから、語りかえられた言葉から目を明けた瞬間にピンときたボトルを3本選びます。後はそれをみながら、なぜ自分がそのボトルを選んだのかを先生に解説してもらいます。最後はそのボトルの中身でマッサージ。ボトルによって、どの部位に使用すればよいのか決まっていて、そこに対して行われます。
不思議なのは、自分が最初に店内に入ってときには何も感じなかったボトルを先生の言葉に操られるように なぜか選んでしまっていること。自分の潜在意識がそれを選ばせているのかも・・・と不思議体験をできるのがオーラソーマです。カラーマジック是非体験してみて下さい。

追伸:このお店では選んだボトルの1本は持ち帰りできます。
[5] Maitriiマイトリ(その2)
  リラックスのコーナーでも登場したこのお店。南青山の裏通りにあるマンションの一室。ここでは、フェイシャルなどのエステメニュー、マッサージなどと一緒に、占いも充実。今回私がうけたのは、サイキックパームリーディング。手相ベースというお話だったのですが、どちらかというと、気や霊視、オーラリーディングに近い感じでしょうか?なにか吸い込まれそうな感じの先生と意識をあわせていき、お話をしていきます。すると、先生に見えてきたものを通して、いろいろとこれからのことや 今までのことをお話してもらえます。不思議と先生と話をしていく中で、パワーをもらえるという感じ。
私も自分のことをお話していく中で 軽くなった気持ちになりました。是非一度 お話をしに行ってみてください。何かが変わりますよ!
[6] Maitriiマイトリ(その3)
  2月末から場所が少し移転したこのお店。占いメニューの中で、今回体験したのはインド占星術。インドっていうと、それだけで歴史と神秘的な感じがしますよね。インド占星術では、先生が作ってくれる私だけの星の動きの一覧に沿って、未来のこと、そして今までのことを紐解いてもらえます。
未来のことは、これからなので当たっているのかどうかはわかりませんが過去のことは、確認できますよね。そういう意味では、自分の今までの人生上の出来事が、星の動きと合致していることが多かったというのがわかります。国や人種に関係なく、人が導き出した星の動き、自分だけの星の動き、一度見てみたらおもしろいかもしれません。
[7] 占い喫茶 キャッツアイ・ビーナス高木先生
  ※現在 店舗もなくなり 鑑定されていらっしゃるか不明です。
恵比寿駅からすぐの路地裏のビルにある喫茶店。喫茶店といっても、ビルの地下にあり、夜はバーになっているのかな?という感じ。お客様も占いをされる人しかこないせいか、私が伺ったときは誰もいませんでした。
地下の喫茶店にいくと、さっそく水晶玉を前にしたビーナス高木先生がいらっしゃいました。
ビーナス高木先生は雑誌やテレビなどにも数多く出演されているそうで私も初めての水晶占いにどきどきしていきました。
水晶に何がうつっているのかは私にはわかりませんが、先生は、私の未来について、そして、どういうものに縁があるのかということを水晶からの波動を手で感じているのか、的確にお話されました。
すごく美人な先生が、さばさばと話されるので、ちょっと相談という感じではないかもしれませんが、限られた時間の中で中身の濃いお話が聞けると思います。恐るべし水晶!皆さんも体感してみてください。
[8] 占いハウス イリヤ先生  
  タロット占い。自由が丘のマンションの一室での鑑定。某掲示板での書き込みを見て、先生のホームページを拝見して伺いました。
すごくかわいらしい先生が、アンティークな家具のある一室で、タロットを使ってお話を聞かせてくださいます。
占いというのは、先生との相性もあるので、私の場合、ちょっと合わなかったかもと思いますが、ネットの掲示板では評判がいいので、一度見ていただく価値はあると思います。
主に、恋愛や人間関係がお得意とのこと。話やすい先生なので、普段思っていることを先生に聞いていただくだけでも、なんだかすっきりしますよ。
※追加情報※最近深夜番組にときどき登場されていたので、急に人気が出てこられたようです。予約できるかどうか不明です。
[9] スピリチュアル・リーディング ミュゲさん
  私がすごいと思っているスピリチュアルカウンセラーに江原先生がいますが、その方と同じように、スピリチュアル・リーディングをされている方です。女性で、実際リーディングする場所もご自宅の一室。初対面の印象は 私的には クールな印象がしました。決して冷たいとか、怖いとかってこととは違って 冷静な印象を受けた記憶があります。
対面のスピリチュアル・リーディングは初めてだったのですが、普通にお話しながら、こんがらがった紐を徐々にほどいていかれるような感覚。過去のこと、前世も解説していただけますが、ミュゲさんの特徴は これから明るい光のふりそそぐとおりを歩くために何をすべきかをアドバイスしていただけます。私はミュゲさんにリーディングしていただいて、すぐに何かが変わるということはありませんでしたが、気持ちの上では、なるほど・・・と思うことが多かったです。費用的なものも ちょっとリーディングを体験してみたいと思うのには適正価格だと思います。決して怪しい感じでもないし、変な勧誘でも、怖い感じでもないので 自分を知るためにお訪ねしてみるのもいいと思います。予約は必須です!